11

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 20:21

ラスボス登場!

V6

ラストを飾る男、V6のラスボス、嵐さんも「待望の」ヒロシさんがVS嵐にご出演!!
それも、意外や意外、チーム神奈川って、、、^^;。
いや、神奈川生まれだから間違ってないんだけど。

壁登りもなかったしー。
カート運転する姿もなかったんだけどー。
「変人」呼ばわりされようともキラッキラ笑顔を振りまき、とっても楽しそうに後輩くんたちとも絡んでて。
最後には勝ちをおさめて、トニミュの告知をして帰る。

さすが、これぞヒロシさんでございました!!
ま、ボーリングはあんなもんだよね。だってヒロシだもの。

これでV6コンプリートということで。
そろそろ6人揃って後輩くんたちと対決してみても楽しいんじゃないかしら。
きっと先輩たちはぐだぐだになること間違いナシだろうけど。

そんな画が観れる日を楽しみにしていたいと思いますー。
言霊だよ、言霊(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)