10

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:48

愛することしかできないけど…

V6

「一緒にいてもいいかな?」

最上級のプロポーズ。
これ以上ない殺し文句。
浅輪クンの口から出ましたーーーーー。
ぎゃーーーーーーーー。
ココで流れる剛ちゃんの歌声が、、、たまらん♡

倫子ちゃんは「大切なモノ」にちゃんと気づいてたのね。
んで、実は密かに浅輪クンが腹括ってくれるの待ってたのね。
先週、早く気づきなさいなんて言ってゴメンね。←ダレ?
お義父さん(係長さん)、浅輪クンの背中を押してくれてありがとーございます。

アレよ?アレレ?という間にハッピーエンドが転がりこんできて(浅輪クン的に)
よかったよかった(涙)と思ってたんだけど…。
今日が最終回でした。。
今年も9係の夏が終わっちゃいました、、、くすん(T_T)

ですが!

さすが9係にとってのメモリアルイヤー!
今年はいつもと違います!今年はまだ続きます!

10月5日(日) 21時 2時間SPドラマ 決定!!

ぃやっほーーーーーーーーい\(^o^)/
たーのしみーーーー♪

で。
その時の主題歌というか何というかには、、、V6さんの曲が流れたりなんかするのかしら。
山ちゃんが「吉報第一弾は発射台に乗ってます」て言ってたけど、、、何かな?
イノハラさんが言う「剛に合ってると思うんだよね。」な曲って、、、何かしらね?
ドキドキ、ワクワク((((o゚▽゚)o)))


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)