09

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 23:24

スーパームーン。

V6

今年最後のスーパームーンだそうなので。
今夜もお月様を愛でるために、夕方から川沿いでしばしぼぉ~っとしてみました。
長袖上着着用で行ったのに、寒かった^^;。風邪引きそうな、イヤなヨカン。
喉イガイガ鼻水ちゅるる。

今週末はいよいよ『炎立つ』観劇だかやら、風邪なんて引いてる場合ではないのだよ!
イロイロな物産展がアチコチの百貨店で開催されるのに加え、ミヤケさんオススメの某有名ポップコーンの催事までやって来る!となれば、整理券getのために朝から出かける予定ビッチビチですから。
気合いで乗り切ります、気合いでっっっ。

健ちゃんは何処でスーパームーンを眺めたのかな~^^。
兵庫公演、楽しみ♪




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)