06

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 18:07

「夢を見せてあげますよ!」

V6

本屋さんにてWUを立ち読み~。
トニ兄さんたちは、またまた周りの若者(いや、子ども?)たちには決して出せないようなオトナな包容力だだ漏れの笑顔が素敵で。
思わずお持ち帰りしたいSHODOに駆られておりましたが、も一つ3人で載ってる「ミュージカル」が見当たらなかったので、、、今日のところは保留中。
明日、街中(笑)の本屋さんで探してから決めることにいたしますわ~。

そのWUでイノハラさん曰く、坂本さんはミュージカル慣れしてて、板の上にいる時は「夢を見せてあげますよ!バージョンの坂本昌行になる。」と。

なんか…みょーに納得。
夢を見させてもらってるのはミュージカルを観に行ってる時だけでも、坂本さんだけでもなく、イノハラさんにもヒロシさんにもカミセンにもV6にも、、、
みーんなにいつでも夢を見させてもらってるワケだけどね。

だから「イノハラ、大丈夫か?」なーんて不安も心配も全くしておりませんのでー。
張り切って歌って踊って、ブロードウェイに(気分だけでも)連れてってくださーい。
んもぉ、イノハラさんたら謙遜しちゃってー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)