05

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:15

アヤシイMCさん登場…。

V6

えーっと…

何キャラ狙ってたんですかね?
それとも、素?

な、アヤシイMCさん@坂本さんが登場した「ほっとけないマモルくん(違)」第5話。
5話(1週間)完結な感じなのかな。
本人役なのに、あんなんで良かったの?オジャマいたしました~。

普段ドラマもあんまり観ないし、昼ドラも観ない。トレンディドラマなんて記憶の彼方すぎて…ではあるんだけど。
テンポよく展開していくから、観やすいなーて思います。
ま、健ちゃん(マモルくん)がいてこそ!なのは間違いありませんが。そもそもマモルくんがいなかったら観てないし。

第1話ではよく聞き取れなかった主題歌『Sky's The Limit』も日々たくさん流していただいて。
今日なんかフルか!?てぐらい流れてて。
いや~ありがたいな~。

来週からも仕事あがりのお楽しみとして、楽しませていただきまーす。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)