03

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:27

#9

V6

9係 #9
ちょっと!倫子ちゃん!!「失くして気づく大切なモノ」にまだ気づいてないの!?
もぉ来週が最終回なのよ!このままだとモヤモヤしたまま、次シーズン待たなきゃいけないぢゃないのー。
隣りのオバチャン全開だし。次シーズンあるの前提のハナシだし。
にしても『相棒』多くね…?次て2クールなの?9係も2クールやってー。


って、、、まだ9月入ったばっかだってゆーのに、もぉ最終回!?
9係観てるとあっという間に月日が過ぎる。。
週真ん中のお楽しみ、癒しなのになー。

週真ん中だから、、、
お疲れが出るのか、、、
9係待ち中に寝落ちる、、、2週連続、、、。
来週はちゃんと!観ーるーーー!!


---------------

今日のマモルくん。
最後数分、L字型のニュース速報が!ガーン

まぁ、、、国民生活に大事なコトっちゃー大事なコトなんだけどさ。。
その後のニュースでも散々取り上げるんだし。
今スグ、命に係わる危険なお知らせでもないんだから、、、
とか思っちゃう私は、ダメなオトナ代表かしら(´・ω・`)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)