01

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:12

ほっとけない魔女たち。

V6

昼ドラ「ほっとけない魔女たち」スタートしましたねー。
これから月~金で毎日だなんて!
朝はあさイチで昼はマモルくん。
ゆ、夢のようだ…。

昼ドラといえば、どろどろどろどろな愛憎劇が代名詞のようになってますが。
確かに、ほっとけない~は昼ドラのイメージを壊す?覆す?ダブル浅野世代的なドラマのような?←どんなだよ

健ちゃんが包丁握ってるだなんて!
ちょっと違う意味でもハラハラドキドキしちゃいそうなんですが(苦笑)。
なかなかしっかり者のマモルくん、ぐふふ、可愛い。ぐふふ、カッコイイ。コワイよ。

主題歌、、、
マモルくんがテーブルクロスかけてた時に流れてた、アレ?
あーん。オバチャンの耳にはよく聞こえませんでした。ちーん。

で!
何なに!?
第5話に坂本さんが出演とか?
いったい何役?
なんなの?この祭は…(。_。*)))

ところで、ほっとけない~は全何回?




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)