31

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:49

官兵衛さま第35話と、手話22回目。

V6

官兵衛さま第35話。
「決別」という言葉が官兵衛さまと秀吉さんの間にハッキリと見えた回。
こうなってくると、何故に官兵衛さまはずっと秀吉さんに仕えたのか、不思議に思えてくるほど。
そして、意のままにならない茶々殿を落としたい秀吉さんの気持ちは分からんでもないけど、イマイチ茶々殿の魅力が解らぬ。茶々殿の心変わりも企みかとは思うけど、心意気が伝わってこない。。
おねさまの強さが美しいと思うのだけど。
なんしか、秀吉さんの行動は、何もかも、権力を手にして血迷ってるとしか思えなくなってきた。信長さんの最後の頃より酷くね?

健ちゃん手話22回目。
親戚のおじさん風キャラまで登場し、可愛さ炸裂しておりましたー。
手話表現のテキストとはいえ、健ちゃんの口から「妻」って言葉が出てくるなんて、ドキドキしちゃうんですけど(///∇//)←

テーマ「試験」での小芝居(違)は、教習所にて。
ペーパー健ちゃんだから、すっかりネタにされちゃってました^^;。来週の仮免、落ちるね、と。。

そういや、ラブセンでも、え?そんな?ダイジョブ?と思っていたら、父さん(坂本さん)がめっちゃ心配してくれてたわぁ(笑)。

さ、明日から9月です!まぢか。ひぇー。
健ちゃん昼ドラスタートです!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)