30

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 19:26

トニミュチケ到着!とブエノスアイレス。

V6

昨日のコトですが。
トニミュチケが到着しました!
そして、剛ちゃんの『ブエノスアイレス午前零時』の当落確認がスタート!!
昨日はMステに坂本さん本にと盛りだくさん過ぎて書けなかった。

自分名義で取れたトニミュチケ、、、
端っこだけど、、、
ダイエット、頑張れそうです(笑)!!
お友達の所に届いたお席はまた違った角度から楽しめそうだし♪

『ブエノスアイレス~』はお友達に託しておりましたが、当選の連絡をいただきましたー!
ありがとーーー!!

これで、年末まで頑張れます。
頑張りますヾ(^_^)


----------------

J-webのMステレポ読みました。

リハ、ランスルー、休憩中、、、
ずーっと振り付けの確認を怠らない健ちゃん。
アカペラで歌の練習をする坂本さん。
誰かが練習し始めると、一人、また一人とあわせて練習し始める。。

そうやって、あの息のあった本番が出来上がっていくんだな~。

メンバーがそれだけやって「一番良かったです!」と言われる今回の振り付け。
難しいハズだわ。。

そう簡単に出来そうにはないけど、やっぱり覚えたいなーと思います^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)