29

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:15

Mステ~涙アト~と、One Dish!

V6

通勤のお供の『涙アト』4曲。
今朝シャッフルで再生スタートさせたら、「BEAT OF LIFE」→「僕たちの明日」とご機嫌なナンバーが続けて流れて、テンションあげあげ。
「涙アト」でクールダウンして、事務所到着前に「GOOD LIFE」、、、泣くわ(爆)。

Mステにて新曲披露~♪
オープニングで准クンの髪型を見逃してしまいまして。
ワイプに映ったお姿は、知らなきゃソレとは気づかないような出来栄えでらして。そこからずっと、もぉ目が離せませんでした。←
気づいたら准クンの髪型ばっか観てたもんな^^;
そんな准クンのMV設定も明らかになりましたね(お相手の設定ががっつり年上でなんか嬉しくなったのはワタシだけ?バリバリ仕事の出来るオンナでしたけども/苦笑)

っと。ズラのお話ばっかしてないで、V6さんの感想を。

カッコ良かった!!素敵やった!!に着地しちゃうんですがー。
セットはMVを意識したモノだったのかしら。最初に映った6人の、狭いトコロでのちんまり加減が何ともV6らしくて^^。←褒めてます。一瞬目を離した隙に、急にセットがひらけたのでビックリしましたけども。
手振り、覚えられそうなのに全然覚えられない、、、(そんなお年頃だから?)
20周年までに頑張るー。

ヒロシさん髪の毛切った?ちょっとセットの仕方変えた?
トークの時の剛ちゃんの姿勢がやたらと良かったのがナゾ(笑)。
健ちゃんは安定の可愛らしさだし、坂本さんもイノハラさんもビジュアル最高値。
イノハラさんがあえてチョイスしてきた写真が、イノハラさんらしいというか何と言うか^^:。
はぁ♡やっぱり今日も素敵なV6さんでございました♡

そしてそして。
うれしみなお知らせが舞い込んでキター(@゚▽゚@)ノ

-----------------

upされてスグに削除された(関係者さんのブログ&つぶやき)のでどうなんだろ~と思っていたのですが。

坂本さんの「One Dish」書籍化決定!のようですね。

密林さんでもコンビニさんでも予約開始されたので(楽天さんはお昼の時点でまだだった。)、忘れないウチに、いつもCD購入でお世話になってるコンビニ宅配でさっそく予約。
つーか、密林さんは今の時点で発送予定が発売日から2日後になってたから。いや、コンビニさんも前に全然届かなくて、キャンセルして密林さんに発注しなおした本もあったけど。ま、届けばどちらでもいーんです、はい。

番組自体は、以前に1度小窓でチラ見した程度で、全然まったく観たことないのでアレですけども。(ESSEの連載はチェックしてます^^)
ヒロシさんのはレシピ本というよりも食育的な内容でしたが、坂本さんのはフツーにレシピ本になるのかしら(笑)。
ニュージーランドロケの模様は、紙面ででもいいから観たいわー。
レシピ本は大好きだからいくつも買ってしまうのだけど、この際(どの際?)レシピ本の断捨離も進めてみようかな。
ふふ、楽しみ♪

次から次にお楽しみがあって、、、
幸せだなぁ。。
お財布は、、、スッカラカン(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)