28

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:52

#8と、VS嵐と、トニミュ。

V6

えー…。
タイトル盛りだくさんなのにはワケがありまして。
昨日は夕方から異様な眠気に襲われていたので、夕飯後9係までちょっと、ほんのちょっと横になるつもりが。
気がついたら1時半。
は?
んで、次に時計を見たのが3時半。
え?えぇー!?
ココでようやく9係すっ飛ばして寝ていたコトに気づきました……。
コレ、、、転寝って言わないよね。本気寝。。
ということで、昨日の9係まで盛り込んでみたというわけ。←いらないか(爆)

9係 #8
小宮山さんが浅輪クンにデスク周りの片付けを注意した時、テレビの前でも一斉に突っ込んだこと間違いナシ!!!
主任さん、いいわぁ~(笑)。
宮原くんもお久しぶりぶり!
新曲の告知もありがとうございまーす。

VS嵐@ほっとけない魔女たちチーム
我らがミヤケさん、かなり短いスパンで3度目の登場!
今回は嵐さんの敵として先輩が立ちはだかったワケですが、、、。
楽しそうだったので、何より何より^^。
クリフクライムは3度目の正直ってコトで見事クリア!!!
可愛くて自由奔放なだけじゃなく、かっこいーーー健ちゃんも見せてくださってありがとーございます♪

数週間後には、ラスボス博さんも登場ですね!

「ON THE TOWN」製作発表
5時台の関西ローカルと全国ネットの某局で録れました~。兄さんたち、爽やか~楽しそ~楽しみ~♪

さぁ、今日こそは初回Bの特典映像、観たいと思います!
あんまり自信ないけど^^;。←



---------------

トニミュ製作発表を観ることができた2つの番組、似たような取り上げ方ではあったのだけど。
いつもながら某局の方は、、、なんていうか、いけずというか悪意すら感じられる見出しや紹介じゃなかったですか?

若気の至りで意地張ってただけなのに、仲悪かったとか。
V6ツアーTシャツで定食屋行った(のに気づかれなかった)コトを「失態」と表現したり。
も一つの局は「オーラ消すの得意」→「思わぬ特技を披露!」て紹介してたよ。

ま、楽しそうな3人を見せてもらえたからこれ以上は言いませんけどね。
充分言ってる。

んでも、ぶちぶち文句言った局の方で。
リーダーとイノハラさんの2人で定食食べに行ったと聞いて「2人で行ってたんだ…」とぽそっと呟くヒロシさんが何気にツボでした(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)