27

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 19:29

『涙のアトが消える頃』発売!!

V6

『涙のアトが消える頃』発売日でございます~!!

昨日無事にフラゲできたので、モロモロ済ませて、寝る前に初回Aの特典ディスクを再生し始めたんですが、、、

はい、泣きました。←イタタタタ

いやぁ、、、MVチラ見の時からすでにヤバイとは思ってましたけどー。
全編通してみたら、、、
特に、詳細な設定が発表になってるメンバー(トニセン+今朝健ちゃんの分も読みました@スタメモ)に関しては、山ちゃんからもお許しが出ているので好き勝手に妄想(想像)の翼も広がり、、、
メンバーの切ない表情に胸をギュッと掴まれた感じで、、、(ラブセンの影響?)

「そんな悲しい顔しないで……。」

と。
ホント、おバカでスミマセーン(爆)。

オフショットでは、演出家さんからの指示を受けて演技に向かうメンバーの表情や、カットがかかった後の表情もあったり。
全員ではないんだけど、演技した後の感想とかも聞けて、、、

聞いている、観ているこちらが照れくさいわ。恥ずかしいわ。←坂本さん。

今夜は物議を醸している(らしい?)初回Bの特典観てみよう(苦笑)。
いろんな意味でドキドキ。

新曲4曲は、全部違った印象の曲なのに、どれもこれもがツボつツボでV6らしくて。
4曲だけでもずーーーーーーっと聞いていられる。
TVを消して、CD流してる時間が増えそうです^^。
さらにガッツリ踊るらしい「Sky's The Limit」が発売されたら、、、
いやーん♡楽しみー♡

-------------------

ラブセンの連動企画、チャレンジしてみましたー。

会社の人の分として購入した通常盤も含めて、シリアルコード4つで、

イノ→健→准→剛

まさかのカミコンプ(笑)。
坂本さん、、、どこ行った……(チーン)。。

MVとの相乗効果で、、、シナリオが切ない(T_T)
オフショット写真もめっちゃいい感じだし(特にイノハラさんにめちゃめちゃトキメイタ)、個々の声で聴くサビソロもイイ!
山男風な殿@シナリオは、赤いシャツがさらに山感を醸し出していて、、、濃い。

なのに、なんでコレ、期間限定なの!?
こちとらお金払ってCD買ってるってるんだからさー(Greeに直接払ってるワケじゃないけど)。
保存させておくれよ~。

保存できるんだったら、、、
別れのシナリオは切ないけど、あと2枚、文句なく追加購入する、、、のになぁ。
うーーーーーん。。
同じように購入する人増えると思われますが。

あ、このオフショット写真、、、今日から発売というショップの新写真に入ってたりなんかするんかな?
行かなきゃかな。
嵐山のショップ、なんで閉店しちゃったんだろ。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)