26

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 20:42

フラゲ。

V6

3種とも無事に到着いたしました。

プラス、会社の方が貰ってくださるというので、仕事帰りにCDショップで通常盤を1枚追加で購入。

ジャケ写取り込んで、iTunesに落として、nanoちゃんとiPhoneクンに落として、さらに、インストで着信音まで作りまして、、、
さ、じっくり聴きこむぞー。
MV等々見て泣くぞー(笑)。
シリアルコード入力してシナリオ読むのも忘れずに……^^;。

-----------------

昨夜、BS朝日の「J-POPマンデー」なる番組で『涙アト』のMVがチラリと流れまして。
WSで取り上げられて以来だったんですけど、准クンの目から涙がポロリと零れ落ちるのを見た途端、貰い泣きしそうになってしまった私^^;。

何でかなー?
と検証してみたところ。←

このMVは「別れ」のシーンが描かれているということで。
彼らの表情が悲しいんですよね。
楽しそうな笑顔から一転、別れの場面の表情が切なくて…。
それを見て、、、

あ~彼らには幸せでいて欲しい。
たとえMVであっても悲しい顔は見たくない。

って思って悲しくなったみたいです、はい^^;。

そんなこんなでスタメモ(今日はイノハラさん編)読んだら、もぉ、、、
どこまでも妄想(想像)の翼が広がっていきまして、仕事中に泣きそうになってたり(苦笑)。
チラ見でコレですからね。
この後、MV全編通してみたら、どうなっちゃうんだろな、私^^;。←我ながら痛いなぁ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)