26

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 10:00

コメントありがとうございます^^

Diary

2年ほど前のエントリーにコメントをいただきまして。

再びココをご覧いただけるかどうかは分かりませんが、
せっかくなので以下にお返事を。

コメントどうもありがとうございました*


---------------------

>やのじさん

はじめまして。
随分前のエントリー記事でしたので驚きましたが、、コメントありがとうございます*

DVDでご覧になられたんですね。
やのじさんの感想、分かるような気がしました。。

元のシナリオですが。
私がお知らせしちゃってもいいのかしら^^;。
「シナリオ 2011 9月号」(月刊誌)に掲載されていました。
バックナンバーを入手できるようでしたら、せっかくですからやのじさんにも読んでいただきたいなぁ。
シナリオを書かれた方を思い浮かべながら読んでいただけると、さらに楽しめると思います^^。


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)