24

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:01

官兵衛さま第34話と、手話21回目。

V6

一日中ゴロゴロ。ゴロゴロしすぎて頭痛くなるほどゴロゴロ。
たいしたことないかな、と思っていた雨もどんどん酷くなり。と言っても、京都よりも大阪の方が今週は酷いようで。
雨が続いているから広島での捜索活動も中断続きのようで。早く不明者を発見して欲しい反面、二次災害の危険もあるから、、、もどかしいですね。。

官兵衛さま第34話。
吉川元春に「命の使い時」を迫る官兵衛さまの迫力。カッコイイ。
妹や年老いた母を人質に出す秀吉さん、もぉ何を考えているのやら~。次週はさらに!?

健ちゃん手話21回目。
今日も今日とて可愛らしさ全開で、若干小芝居も交えつつ、楽しくお勉強させていただきました~。
ま、あまり頭には入っておりませんが^^;。

官兵衛さまも健ちゃん手話も、警報テロップ出まくりで。
健ちゃんのお顔にテロップ被ってしまったり。本官兵衛さまにいたっては、小さくなった画面に、さらにテロップとか…。

とにかくえらいコトになっとりますが、これ以上被害が拡がりませんように。。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)