23

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 16:19

Otona

V6

薔薇を抱えた、薔薇に囲まれた、衝撃(!)の、「月刊TVガイド」購入して参りました。
はい…買って参りました。。

ふぅ~。。

なんで薔薇?とか
なんでこの2人?とか
ハテナなコトは数々あれど…

とにもかくにも、、、
ありがとーございます~。←意味不明

この薔薇ページにメーターが振り切れてしまって、、、若干壊れた感アリ。。
はは、はははははは。
同じく「オトナジャニーズ」というキーワードで紹介されているお隣りページの滝ツバとは、、、なんかこう、、、同じジャニーズなのに全く毛色が違うのね。

トニ兄さんたちでご登場のぽぽろんも久しぶりに買ってみました!
こちらのキーワードも「オトナな男子会」。
オトナというか、他ページのアイドルくんたちのお父さん的年齢の3人なワケですが(爆)。
若モンたちに負けず劣らず(え?)アイドルスマイル振りまきまくりヽ( ̄▽ ̄)ノ
次頁の中居くんと併せて、昭和のかほりが漂っているような気もするが(こら)。

この3人になると、イノハラさんがホントに末っ子な表情になるな~。
3人の関係性まんま?な『ON THE TOWN』のチケはまもなく全公演分発送とのこと。ドキドキ♡

剛ちゃんの『ブエノスアイレス』製作発表会見、見ました。タンゴな剛ちゃんも楽しみ♪
9月の『VS嵐』には、健ちゃんに続きヒロシさんもご出演だそうで!
来週の新曲発売に、Mステ出演に、、、
お楽しみが続きますなぁ。
はぁ♡幸せっすね♡






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)