20

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:33

#7とプレミアム

V6

新装になった『ザ少年倶楽部プレミアム』にV6さん登場~!
ぱふぱふぱふ~。
ゲストとMCが1対1じゃないし、ゲストの話をじっくり聴く、ゲストのパフォーマンスをじっくり観せる番組ではなくなっちゃったような…。そりゃあリニューアルしたんだから前と同じじゃダメだろうけど。

まずは、先輩V6と後輩かつんのトーク。
ずらっと6人横並びで一つのソファに座るV6さん。
悠々と座るカミセンに対し、隅っこにかたまってちんまり座るトニセンという図!
ってゆーか、カミが場所とりすぎててトニの座る場所がなかったという。何も言わずにちんまり座ってる兄さんたち。。
たまらん!V6らしさ全開(笑)!

荒くれ者(剛健)の保護者としてトニセンが…の件では、ヒロシさんがなんとも言えないオカンオーラを醸し出していたり。
N○Kに残る数あるアーカイブからピックアップされた1995年(デビュー年)の映像は涙もののはずなのに、笑い過ぎでお腹痛くなったりww
20年経って、、、笑って昔話に花を咲かせる6人が、、、素敵だ。ホントに。
4人になっちゃったけど、かつんにもそうなってほしいなー。

白を基調とした衣装で披露した新曲『涙アト』は、「音楽のちから」より若干長めだったけど、フルコーラスではなく。
曲も1曲だけになって、ちょっと残念感漂ったりなんかしていたんですが。
それでもまぁ、リピは必至なわけで。
歌って踊るV6さんを見せていただいてありがとうございますー!
また機会があれば、ぜひ!!
少クラは今までが神すぎたね。ハードル上がっちゃってたね。
そうか。かつんが毎回何曲も歌うから、かつん応援プログラムに感じるのか。ちょっと羨ましいぜ。

9係 #7
いやー。なんぼ結婚焦ってても、あんな男には引っかからんだろー。
て思うのに、どーしよーもないクズに引っかかってしまうねがオンナなのかしらー。←ダレ?
『涙アト』が切なく響くわぁ。はぁ。。
んでも、潜入捜査だったのね~。もぉ小宮山さんたら、、、^^;。
村瀬さんの包丁さばき、もっと見てみたかったぞっと(笑)。

-------------

新曲発売を来週に控え、ラブセン連動企画の詳細が徐々に明らかに。

ぐぇ。どS。ありえん。て思ったけど、、、
「通常盤×3なら追加購入可能かも。」
なーんて考えが頭をかすめた私。。
すっかり何かに取り憑かれてますな。狂ってますな。アホですな。

でもさ。
せっかくだから6人分欲しいじゃないのー。
「一巡するまで被りナシって良心的」ってお友達が言ってた。うん、確かに。

発売日にCDショップに行ったら買えるかなー。
店頭に並んでたら、ご縁があったというコトで、、、
お連れしてしまうやもしれませぬ。
ダメダメなオトナだー…。
ラブセンに課金してる時点で一緒か。そーか。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)