19

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 19:46

詳細な設定。

V6

スタメモ更新ありがとう!山ちゃん!!

今回のスタメモは、新曲『涙アト』のPVでメンバーが演じているキャラクターの詳細な設定についての解説。
まずは坂本さんの設定がアップされていましたが、、、

名前から年齢、家族構成、性格略歴等々から。
お別れするカノジョの設定に至るまで。

こ、細かい。
ホンマに細かい。
細かいっつーか、なかなかリアル^^;?

これらの設定を頭に叩き込んでPVを見ると、より楽しめると。
ラストシーンに至るまでの経緯やその後のコトなど、、、私たちの想像(妄想)力を駆使してくれと。

了解!
お任せください!そーゆーの得意だから(爆)。
ダテにラブセンで鍛えられてないよ。
いや~来週がホントに楽しみ♪
その前に、明日は『少クラプレミアム』ですな。
むふふ♡


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)