17

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 14:06

ジガジガ?

V6

土砂降りの中、昨日近所のショッピングセンター(の本屋さん)まで出かけたのにはワケがありまして。

田舎な実家付近(というか、九州は発売が遅れるのかしら。)ではお目にかかれなかった「月刊Songs」をチェックしてまいりましたー。

ヒロシさんと剛ちゃん。2人のふんわり笑顔がとっても素敵で。店内をグルグル回って何度も手にとって読んで。アヤシイ
でも、、、堪えた。お買い上げせずに、帰ってきた、、、。
土曜日だったけど豪雨だったから、本屋さんガラガラで、じっくり立ち読みできちゃったんだモン。すんません。
あぅ…6人だったらなぁ。。

“ジガジガ(って歌詞)”別日に録り直しさせられたんだよ!と訴える剛ちゃんの話を含め、新曲についてメンバーの言葉を聞けたのも良かったんだけど。
(先にレコーディングを終えたメンバーの声、歌を何度も聞いて、自分の歌を重ねる?みたいな話に感動。他のグループもそうなんかなぁ。そういう寄り添い方が20年グループとしてやっていける理由でもあるのかも。)

新曲を初披露した『音楽のちから THE MUSIC DAY』についての話が聞けたのが良かったな~。

櫻井クンが「愛なんだと新曲を…」て紹介した時の、客席の反応(わー☆って歓声をあげたのは客席だけに非ず。TVの前の全国のファンもよ/笑)が嬉しかったとか(by ヒロシ)。
「愛なんだ」を披露して、「イイ曲持ってるな(笑)」と感じたとか(by 剛ちゃん)。←すんごい楽しそうだったモンね(笑)

あーホントにイイ話が聞けて満足満足。
じゃあ買えよ!?
いや…それとこれとは、、、。
CDちゃんと買いますから、、、モゴモゴ。

山梨の桃。@クルグル
美味しいよね~。
冷蔵庫に入ってたから買わずに帰ってきたけど、富士山帰りに、やっぱり買うべきだったかしら(笑)。
坂本さんもさ、実家に聞きなよ!






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)