14

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 22:08

ほんの少し、予習をば。

V6

原作未読で観劇に臨むつもりだった『炎立つ』。
やっぱり、ほんの少しだけでも予習をしておこうと思いまして、原作読み始めました。
第四巻から、、、ですが。

すんません、ホンマすんません。
ちゃんと第一巻から読むべきなのは重々承知してるんですが、それはやっぱり私にはかなりハードルが高く。
挫折するのが目に見えていたので、、、できるコトから手をつけてみることに。
第四巻で大丈夫なのかも???なんだけど。←ダメぢゃん

実家生活は時間がたーーーーっぷりあるので、本用意して正解でした(苦笑)。
高校野球観るか、本読むか、ゲーム(ラブセンとかキャンクラとか)するか、昼寝か、、、だからね^^;。

明日には京都に戻るんだけど。
また、雨の予報。うーん。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)