13

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:23

#6

V6

去年は約50秒だったのに、今年は3分超@J-netのBDメッセ。
メンバーからのムチャぶりに往生際悪く引き延ばすヒロシさんが大半だったワケですが(笑)
今年もありがとうございまーす!

お友達が「ラブセンにもBD特典あったらいいのに。」て言ってた。
そーだそーだ!
今度アンケートがあったら、それリクエストしてみよう!そうしよう!!

というわけで。
昨日また一つ歳を取りました。
メッセくださった方々、ありがとうございました。
まだまだガッツリいきますので、よろしかったらお付き合いくださいませ^^。

9係 #6
9係好きなオカンと一緒に観てました。
オカンは9年間ずっと観てる9係ファンです。
例の「CR」の部分。
私、見逃してるんだけど、、、オカンは見てたって。。なんか、、、負けてる^^;。←

青ちゃんの、不器用な、でもさりげない優しさがいいなー。
私情を持ち出さない浅輪クンは、やっぱり素敵♡←はいはい^^;

で、9係明けに新曲CM@dwangoが流れる情報があったのだけど。
@九州では流れておりませーん。NMBのは流れたのにー。
なんで関東だけ!?
@関西でも流れてなかったそうで。

ついでに。
Songsも、、、ウチの田舎(本当に田舎)では17日入荷らしく(!)お目にかかれておりませーん。
ネットでポチるか、帰ってからか。
そういや、去年も実家の近くで探し回って見つけられず、ポチった記憶が…^^;。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)