06

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:59

#5

V6

宣伝山ちゃん!
おーかーえーりーー!!
V6マンが山ちゃんの後がまだったこと、すっかり忘れてたわ^^;。
20周年に向けて、山ちゃんの後押しは必要だよね(笑)!ファンが。
6人揃ってのお仕事、なんだろ~。ぐふぐふ。
STAFF MEMO更新、待ってまーす♪

9係 #5
何気に協力体制がっちり出来てるよね、9係の面々。反目してるだけじゃないのよね。さすが!9年目!!
来週は倫子ちゃん出てくる?

9係メモリアルイベントの模様はまーーーーったく観れませんでしたが(イベント自体、失念してたさ。)。
視聴率90%てなんだ!?
どんなだ(笑)!!
大きく出たなぁ、浅輪クン!!
うん、目標は大きい方がいいよね!!←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)