05

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 19:05

PV解禁!

V6

今日からまた日常がスタート。
ぼんやり朝の支度をしていたら、、、
目に、耳に、飛び込んできましたよねー『涙のアトが消える頃』PV解禁の話題が!!

いやぁ~関西ローカルのWSで5時台に目にした時にはビックリして目が覚めましたわ(笑)。
いつもは観ることのない4ch(TBS系)のWSもレコーダーくんが勝手に録画スタートしててくれたしね~。
めざましとかZIP!でも流れたのかしら?私の網にはかかってなかったけど。

こんなに数局で解禁情報が取り上げられるなんて、、、何かあった!?
20周年に向けて、プロモーション活動に力入れてくれてる?

「恋愛の別れ」がテーマというだけあって、6人6様の別れのシチュエーションを演じているとのこと。
チラリと見ただけだけど、メンバーの切ない表情がたまらんかったです。
コレ、、、ラブセンイベ「ひと夏の恋」との相乗効果、あるかも^^;。

早く全編見たいなー。
メイキング映像も期待大!かな^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)