04

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 22:30

お試しか!とトニミュ確認!

V6

Qさまの方って聞いたアレはなんだったんだろう?

今週末開幕の『炎立つ』の宣伝、健ちゃんもらぶりんもご苦労様です!
モモコさんと仲良しのらぶりん、@レストランに出ません?ヒロシもいるし、健ちゃんも一緒にどぉ?

お試しか!で、行きつけのお店の人気メニュー3位を当てるらぶりんのチャレンジに、途中から助っ人として登場の健ちゃん。
助っ人というか、茶々入れに来たというか、ご飯食べに来たというか……
ま、健ちゃんが可愛かったからOKでっす(笑)。←結局はソコ


トニセンミュージカル『ON THE TOWN』の当落確認がスタートしたので、早速確認。

と、取れたーーー\(^o^)/
第1希望で取れたーーー\(^o^)/

お友達にお願いしていた公演も取れまして、、、ちょっと…コワイぐらいなんですが。。
これで秋まで頑張れそうです♡



-------------

本日有給。
絶対にヘロヘロボロボロでカラダ動かないと思ってましたからね。
起きるには起きましたけども、休み取ってて大正解^^;。
筋肉痛対策にアミノバイタル飲みまくったんだけどな~運動不足なんてもんじゃらないしな~この程度の筋肉痛で済んでるのは、アミノバイタルのおかげかな~(苦笑)。

じっとしてたらどんどんカラダ固まっちゃいそうだったので、予定通りド◯モさんにiPhoneちゃんの機種変に行ってきました!

もともとのケータイの設定(契約内容の一部)が???なコトになっていて、メアドの引き継ぎがうまく行かなかったり、、、な予期せぬトラブルもありつつ、3時間ぐらいかかってようやく初期設定完了ww
対応してくれたお姉さんが上からな態度じゃなかったコトが救いでございましたわ。

で、帰ってきてから、あれこれ細かい設定を。
前のiPhoneちゃんのバックアップデータを復元する形で設定したので、アプリもブックマークも写真も一気に移行完了!!
J-web、ラブセン、LINEの引き継ぎ設定も無事に終わり、、、。
さて、Facebookに接続しないと引き継ぎできないと思っていた問題の(?)キャンクラ、、、
データ復元で、、、移行出来てた!!
え!?ホンマ?いいの?ヤッタ\(^o^)/

これで…あとは旧iPhoneの解約月を待つのみ。
ふふふ。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)