03

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:36

官兵衛さま第31話と、手話18回目。

V6

と、「新堂本兄弟」(笑)。
「シューイチ」来週の予告@井ノ原さんもあったなぁ。
ネタがてんこ盛りだったのに、日付詐称でブログアップする理由(旅の詳細)は、また後日。←知ってる人は知ってるけど(笑)

官兵衛さま第31話。
大徳寺で強引に執り行った信長さんの葬儀あり、村重さん(道糞)との再会あり、長政の縁談あり、勝家との戦あり、茶々(淀君)の登場あり、、、と盛りだくさんでしたねぇ。

信孝を煽っている時の悪ーいお顔、たまらんです!
熊之助を撫でながら、寝所で光さんと語っている(生々しい)お姿、たまらんです!

来週は、、、父上が……!!

健ちゃん手話18回目。
真面目な良い質問を次々投げる健ちゃん、声のトーンがちょっと低い?テンション低い?
でも、可愛さは相変わらずハンパなく。お勉強の時間らしくて(笑)とっても良かったと思います♪

「新堂本兄弟」にはらぶりんラブ之助さんと一緒にご出演。
『炎立つ』のお稽古風景もちらりと見せていただけて!!
キンキの2人をバックに従えてのダンスも披露していただいて!!踊りのキレはさすがです、健さん!

光ちゃんが健ちゃんに「お前」て言ったり、「ウチのミヤケが…」て言ったり、、、
同世代だから不思議ではないのに何だかとっても新鮮で。
それはきっと、健ちゃんの見た目がいつまでも変わらず17歳だからだと思いまっす。(真顔)
懐かし映像も満載で、良いモノ見せていただけました!!
できるなら、歌って欲しかったけどね~。
准クンの時も歌わなかったけど、なんかあるの?ジャニNGとか?

そして、来週の「シューイチ」はあさイチとシューイチのコラボというコトで(笑)、井ノ原さんが登場!!
中丸クンと駒沢ぶらりみたいだけど、楽しみー♪

その前に!
明日月曜日は「お試しか×QさまSP」にまたまた健ちゃんご出演!!
ハラハラ、ドキドキ♡


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)