30

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:39

#4

V6

9係 #4
今回は、ホントにドラマのエンディングとブイさんの曲の雰囲気がぴたーっと合ってますねぇ。
若干台詞と被ってたりもしますけど、毎回ホントにしっかり聴こえる…素敵♡

今日はパソコン作業しながら観ていたら、まーったくストーリーが頭に入らず(こら)。
改めて観直してみたんだけど、どっちがどっち(一卵性の双子ちゃん)かスグに分からなくなっちゃって、、、頭混乱してるウチにどんどん展開していっちゃって、、、最後15分ぐらい再びハテ???(こらこら)

浅輪くんはとっても素敵なんですけどー。
またちゃんと観直してみよ。
私、頭悪すぎ^^;。

すっかりスルーしてましたが、「BEST STAGE」買いました。
6人中5人が載ってるワケですからねー。
トニ兄さんたちの爽やかさ、タンゴな剛ちゃんの男くささ、健ちゃんの可愛らしさ(サマーニットだとは思うけど、一体何枚重ね着?暑くない?)、、、
いや~ブイさんの振り幅の広さがこんなトコでも!!!
今回載っていないお方は現在軍師さまだし、秋にはまた映画公開だしね。

そんな5人さんの舞台に関しましては。
気がつけば、健ちゃん初日まであと10日ほど?
テレビでの宣伝活動追っかけるウチに、あっという間にその日がやってくるのだろうな。。
って考えるとドキドキしますねー。私の観劇はまだまだ先ですが@兵庫だから。

で、剛ちゃん舞台の申し込みは完了しました。お友達が申し込み担当してくれた。
トニ兄さんたちの当落結果も間もなくかしら。公式サイト先行予約が来週には始まるみたいだし。

「今年はじっと我慢の一年」とか思ってたけど、もう半分以上過ぎたワケでして。
後半も、ドキドキわくわくハラハラいっぱいな2014年になりそうですね^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)