29

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 19:35

ジャケ写公開。

V6

a○exさん公式とJ-webと両方で拝見しました。
もちょっと拡大で載せていただけるとありがたいのですがー。
オバチャンの目にはあんまり優しくない大きさじゃなくって?
ちっせーよ!とココロの中で暴言吐いちゃった(笑)←

ま、背格好とか立ち姿とか雰囲気とかで、ダレがダレかはちゃんと分かりますけどね。
えぇ、分かりますとも(`・ω・´)!!

それでも6人がぎゅぎゅぎゅと固まって一緒にいてくれるだけで、、、
それだけで素敵なのであります♡

昨夜の健ちゃんラヂオでもがっつり『BEAT OF LIFE』流してくれたので。
ひとしきりリピして寝ました~。
あと一か月か~。
待ち遠しいな。。

--------------------

STAFF MEMOの更新がぴたっと止まってしまってますが。
作るさんに売るさんに宣伝さん、、、
今ごろどうしているのかしら?
スタッフさんたち、変わっちゃったのかな~。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)