23

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:11

#3

V6

昨日トニミュの申し込みが締め切られたばっかだってゆーのに。(申し込み自体はとっくに済ませておりまするが)
次の、年末の、申し込みがスタートしましたですよ。
今回は郵送では来ないのね。ま、ハガキのちっさい字は見えないお年頃なので、サイトからA4サイズで打ち出しするんですけどね。
タンゴな剛ちゃんは是が非でも観たいので、年末ギリギリだって何だって、申し込みいたしまする。
申し込みできる日が限られているので、迷うまでもない~。

9係 #3
背が大きくなったから、、、じゃなく、髪の毛切ってスポーツ刈りにしたから?かな。
笑った顔見て、ようやく清史郎くんだと気づきましたー。
国税、イイ人、イイ父だったのねぇぇ。←別に国税に恨みはないよ(苦笑)

浅輪クン、、、いいコト言うね…分かってるね…それでこそ浅輪クンだよ…(涙)
演技とは思えないほど、ものすごーく自然なんですけど、、、浅輪クン。。

ブイさんの曲とストーリーがうまい具合にリンクするもんだから、なんだか今週もホロリとしちゃいました。。
やっぱり9係、好きだわ~。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)