24

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 00:00

Happy Birthday to Masayuki SAKAMOTO

V6_BD


今日ぐらいはこの呼び方で(笑)
まぁくん!
お誕生日おめでとう!!

まぁくんを好きになって15回目の夏。
な、長いな…^^;。
そんなに長い間、変わらず「好き」と思える人でいてくれてありがとう。

メンバーみんなに言えることだけど、、、
15年前よりも、今の方がうーーーーーんと好き。
今の方がうーーーーんと素敵に思える。

これってやっぱり凄いことだと思うのね。
私もそんな風に素敵に歳を重ねていけてるのかな、、、
素敵な歳の重ね方をしていきたいな、、、
こうやって落ち着いた気持ちで応援できる今、、、シアワセです。

「V6のファンになって良かった!!」
これ、10周年の握手会の時にまぁくんに伝えた言葉。
ちょっと屈んで、目線合わせるようにして聞いてくれてた姿を思い出します。
20周年の来年、もし、何らかの形で気持ちを伝えることができるなら、、、
同じ言葉を伝えたい!
V6のリーダーがまぁくんじゃなかったら…
きっとこんなに長い間、V6のことも好きでいられなかったかもしれないしね^^。

まずは今年の秋、、、兄さんたち3人に会いたいな。
会えたらいいな。。

今日からスタートする新しい年が、まぁくんにとって、まぁくんの大切な人たちにとって、笑顔いっぱいの一年となりますように…。
43歳のお誕生日おめでとう!!

コーヒーゼリーのケーキにしたくなったのは、きっとラブセン@クリスマスイベの影響かと思われます…^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)