22

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 19:17

V字回復。

V6

官兵衛さま第29話の視聴率が初回超の高視聴率だったそうで^^。
面白いもんねー。
ブラック官兵衛さまのちょっと狂気じみた目とお顔、、、コワイけどカッコイイし。

視聴率や評判がどうであれ(苦笑)、自分が観たいと思ったら観ますが。
どんだけ評判や視聴率がよくても、興味がなかったら一切観ません。半○とか朝ドラとかも。あ、花アンは観てます。ふふ。
やっぱりね、悪いより良い方が、、、ファンとしては嬉しいってモンです^^。

健ちゃんラヂオは、先週に引き続きダナキルダナキルエチオピアロケの愚痴(笑)。
コレコレ…アイドルなんだから、、、深夜とはいえなんちゅー話してるねん^^;。な内容ではありましたが、それだけ過酷な旅というかロケだったのでしょう。
よくぞご無事で、生きて帰ってきてくれました。
改めて、お疲れさまでした^^。

無味無臭の健ちゃんだそうですが(そこから↑シモ系のお話に続く、、、/爆)。
35歳すぎたらおじさん臭がするって、、、。
えっと…アナタが属するグループで35歳過ぎてないのって、、、最年少ただ一人ですけど?
そのお方も今年34歳になるんですけど?
それでも変わらずキラッキラなアイドルっぷり。お見事でございます(笑)。

今週は『BEAT OF LIFE』をフルで流してくれて。
『涙のアトが消える頃』もエンディングにワリとがっつりと流してくれて。
これまた両極端な印象の、ものごっつい振り幅をみせつける新曲たち。
踊ってるトコ観れるのかな?
少クラプレミアムに期待していいかな?
新しくなった少クラのシステムが理解できてないの^^;。


-----------------------

ラブセンの七夕イベが終わりましたー。
私自身はマイペースな亀さんなんですが、いっつもお仲間さんに助けてもらってます~。
ありがとうございますです~。

で!
イベに重なって縁日ガチャとか坂本さんBD企画とかやってきたんですがー。
BD企画は待ってたんですがー。

なんでペアTなん?
しかも♡て^^;。
私も浴衣が欲しかったよー。縁日ガチャでも浴衣じゃなく下駄だけ当たったよー。←クジ運悪すぎ

ま、せっかくなので主人公ちゃんには♡Tシャツ着せてみました。
着せてみると、、、なかなかカワイイと思っちゃう私のセンスもどうかと思うな、うん。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)