21

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:52

海の日。

Diary

海の日に梅雨明けの近畿地方。
何処へ出かけるでもなく、のんびり過ごしました。
HDD整理して、ラベル作って、、、。
ま、思ってたほどごっそり削除とはいかなかったけど^^;。

朝散歩やラジオ体操(植物園でやってたまゆまろクンのラジオ体操行きたかったよー。)もパスしてダラダラしちゃったから、久しぶりに夕方に散歩へ。
18時からの准クンラジオまでに帰ってくるつもりが、ブイさん聴きながら歩いてたらどんどんズンズン歩いちゃって、気がつけば5kmぐらい歩いてた~(笑)。
夕方少し涼しくなってたから、心地よい汗かけたような^^。

で、帰ってきてから准クンラジオに合流。
普段日曜24時でしょ?准クンの声が睡眠導入剤になってしまって、あんまり聴けてないんだけど、18時~っていいねー。
とはいえ、19時から関西はヒロシさんの@レストランと被ってたので(ヒロシさん登場は最後だけだったけど、途中京都のお店取り上げられてたから見入ってしまった^^;)、目に、耳に大忙しでございました。
あー幸せ♡

休日の夕暮れに、ブイさん感じながらビール呑んでるなんて、、、
これを幸せと言わずして何と言う!!
と思わず呟いてしまったぢゃないの(笑)!

「人の役に立ちたい。笑顔にしたい。」
准クンは自分の幸せを、こんな風に語ってました。
普段は実感としてはあまり感じられないのかもしれないけど。
准クンが元気で頑張ってくれてることは、間違いなく、たくさんの人を幸せにしてくれてますよ。

来年は、今年の分まで、いーーーっぱい准クンにも直接「ありがとう」を伝える機会がありますように。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)