20

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:18

官兵衛さま第29話と、手話16回目。

V6

久しぶりに9cmヒールのサンダル履いたら、靴擦れ?して小指のマメがズルむけました(>_<)
こんばんは。

官兵衛さま第29話「天下の秘策」。
京からの早馬の速さ?が違えば、世は、形勢は全く違ったのだろうな。
光秀さんも、まさか秀吉さんや官兵衛さまが京に向かって戻ってきてるなんて知らないし。。
情報の伝達って世の中を変えるんだな~なんて思いながら観てましたよ。
ま、権力のある処に、そーゆーの(伝達網とか)も集まってくるんだろうけど。
情報の速さだけでなく、決断力、行動力、迷ってる隙はないということか。

官兵衛さま、声の出し方変わったね。ずっとドス利かせた話し方(叫び方)で。
腹から声出してる時はいいけど、喉潰れてないか心配になっちゃうわ。
大河を経験して、改めて発声方法身につくかもね^^。

健ちゃん手話16回目。
スタートから3ヶ月以上経過して。毎回言ってるけど、今週も言うよ。

健ちゃん、たまらん可愛い♡

憲太郎さんとは8年の付き合いなの?
どーりで、、、初回から打ち解けた雰囲気漂ってたわけだ~。
憲太郎さんにも「天邪鬼」て言われちゃってたけど(笑)、それでこそ、ミヤケケンさんでございます^^。

そんな健ちゃんのにこ健゜も復活5周年。
おめでとう!ありがとう!

うっかり忘れちゃったことも(1回?)あったけど(苦笑)、毎週健ちゃんからのコトバの贈り物に癒され、ハラハラドキドキワクワクさせられ、時に(勝手に)心配でたまらなくなったりしつつ、、、
とにかく幸せな気持ちにさせてもらってます。

ありがとう!の感想送るつもりだけど、締め切りまで時間あるから機種変してからにしようと思います。
ヒロシさんの時みたく、うっかりやらかさないようにしなきゃな^^;。←






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)