18

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 22:58

改めて。

V6

私には、
ブイさんじゃないと!
ブイさんじゃなきゃ!

を実感した次第。。



-------------

某番組(再)を観てたんですわ。
次回、ブイさん出演予定の某番組を。

先輩の曲を後輩が代々受け継いで歌い続けていくというのは、ある種の伝統なのかもしれない。
そういう場でブイさんの曲が歌われるのは、それだけブイさんが長く第一線で頑張っている証なのかもしれない。

でも。
やっぱり、ブイさんの曲はブイさんが歌ってるのが一番しっくりくる。

特に、私にとっては、
アノキョクハアノヒトジャナキャダメ
ってのもよーーーーく分かった。。
歌ってくれてる後輩くんたちに何の恨みもないし、「裏」はOKなんだけどなー(笑)

ザワザワと気持ちがささくれ立ってしまったので、とりあえず「HONEY HONEY HONEY」をぶっ通しで観まして。
随分と気持ちが落ち着いてきた今「musicmind」を満喫しとります。。
ふぅ~。

なんだかんだ言いましたが。
次回ブイさんがご出演の際には、どうぞヨロシク。。

あ~私ってかなーりちっさいな~。。






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)