17

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 20:19

ひらパーCM 夏ver.!

V6

朝からあっちっちーーーーーな毎日ですね。
まだ梅雨明けしてないんですよね?
京都は祇園祭りが終わらなきゃ夏が来ないような感じですが。今年は後祭もあるから、今日の山鉾巡行で終わりじゃない、まだまだ夏本番じゃないってことですよ。

今朝、支度をしながらぼんやりTVを眺めていたら、、、お馴染みのメロディが!!!
ひらパー夏仕様に合わせて、THE BOON(プール)の新CMが流れましたー。

更衣室?(プールサイド?)で雨男さんに寝技をかける園長が、、、、、

非常に楽しそうだ。。。(笑)

100万人突破に向けて、夏もひらパーに行かなくちゃとは思いますが。
プールっちゅーか、水着はね、NGだからね。
私が、というより、周りのご迷惑極まりないからさ(爆)

晴れ乞い園長像、見たいんだけどなー。
どうする~?←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)