16

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:29

#2

TV

9係 #2
浅輪クンと倫子ちゃんのお別れの理由が明らかに。
なるほどねー。
ソレ(刑事と結婚すること)がストレス(による味覚障害)の原因だとしたら、、、
その原因を取り払って倫子ちゃんの夢を実現させてあげたい、、、って浅輪クンも思ったんだろうなー。
自分が刑事を辞めたら、それはそれで倫子ちゃん追い詰めることになるから、そんな選択肢はなかっただろうし。
けど、最後には「やっぱりアナタがいなきゃ!アナタじゃなきゃ!」に落ち着くといいのになー。
あんなイイオトコ、他にいないよ、倫子ちゃん。←近所のオバチャンか

今回も事件関係者はトンデモナイ人たちでしたけれども(;^ω^)
その分、青年(浅輪クン)をはじめ9係面々のカッコよさが際立ってますけどね!!!
視点まちがってますか(笑)

この9係の安定感?安心感?好きー。

9係の前に見たい番組もなかったから、一瞬「少クラプレミアム」見始めたんだけど。
そだ!9係までにお風呂済ませちゃおー!とお風呂入って出てきてみたら、、、

次回(8月20日)はV6!!

なんですって!!
わーいわーい。

健ちゃんの「新堂本兄弟」もあるし、何気に祭り状態ですか。
落とさないようにしなくちゃー。
わーい\(^o^)/




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)