15

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 19:09

ラヂオにて。

V6

昨夜の健ちゃんラヂオにて『涙のアトが消える頃』流してくれましたー。
兄さんたちのネクジェネでも流れた(しかも他の新曲も?)みたいだけど、ネクジェネは私が某アプリの設定ヘマしちゃったからさ。くすん。

ほぼ「フル」だったのかな?
TVサイズのイントロの前に、も一つイントロ(?)があったり。
TVで披露したサビ以降は2コーラス目ってことが判明したり。
TVで見たときから「坂本さんのパート、キー高いな」とは思ってたけど、ラップ部分以外は全体的にキー高めだったり。

総じて。
『涙のアトが消える頃』はかなーーーーーーり難しい楽曲に聞こえました。

TVではガッツリ振りもありつつ、サラリと歌ってるようにお見受けしましたけども。
サラリと歌っているように見えるのも、ブイさんたちの「腕」ってコトですかね。
ますますCD手にする日が待ち遠しくなりました!

他、ラヂオでは「サバイバル100時間」の裏話というかグチというか文句というか…(苦笑)。
そりゃぁ灼熱地獄で100時間耐え忍んだというのに、大部分がカットされちゃってるワケだからね^^;。
絵面的にも砂漠は変化に乏しいし。
しゃべりだしたら止まらない止まらない…(笑)。

まだまだ言い足りないそうで、、、この「裏話」は次週につ・づ・く、、、。
しゃーないなぁ。
健ちゃんがしゃべりたいなら、聴いてあげましょかー(笑)。←めっちゃ上から^^;

「ヘビとかトカゲなんて全然いないし。いてもサソリだけだし。サソリなんて全然満たされないし。」てゆーてたけどさ。
ヘビに遭遇したら、、、ジャングルで100時間過ごした某さんみたいに調理して食べた、、、のかしら???
火起こしの場面とか、スピンオフでホント見せて欲しいわ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)