12

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 23:07

THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014

V6

やっぱり、コレを言わなきゃいけませんね!

ありがとう!音楽のちから!!
ありがとう!櫻井クン!!え?

『愛なんだ』は会場と共にとびきり楽しんで。
振り向かない~♪で振り向いたかと思ったら、花道走り出したよー。歩く人たちはいたけど、走ったよー。やっぱりブイさんだよー。
『涙のアトが消える頃』はそれぞれのソロもしっかり聞かせつつ、オトナな魅力で魅せて。

はぁ♡やっぱりV6が大好きだー♡


----------------

タイムテーブル見たら(Dボタンでタイムテーブル表示されるって教えてもらったの♪)
9時すぎ~
V6/愛なんだ ほか

ほか?
他って何?何歌う?
番組の趣旨からいって元気が出るような曲かな~。
それでも踊ってるV6が観れたらいいな~。

て思ってたら!ら!!

新曲!
しかも、ミディアムバラードなのに、しっかり踊っちゃってる!!

つーか。。
どの曲でも誰の曲でも、振り付けきっちり踊るブイさんはホントにステキだ!!
どんなに楽しんでても、誰かみたいに悪ふざけみたいなことは、特に他人様の曲では絶対にしない。

…泣いていいですか。
泣くトコロだよね(ノ△・。)
さっそく、リピリピの旅へ旅立ちます~。

リピといえば。
ブイさんコーナーがやってくるまでは、ジャニーズシャッフルメドレーをリピして楽しんでおりました♪

シャッフルメドレーは18:25頃~
と分かっちゃいたのに朝から落ち着かなくて。掃除(床拭き、トイレ掃除もしたよ)、洗濯(ラグやマットも洗ったから2回回した)して、溜まりまくったパソコン作業しつつ、12時からテレビの前で待機(笑)←ヒマか
そうこうしてたら16時からイベ後半が始まって、ワタワタしてたらあっちゅー間に18時回ってた^^;。

で!
18:25きっかりにシャッフルメドレースタート!!

*健ちゃん/Real Face(KAT-TUN)
他にどのグループの誰がいたかは?なんだけど、たぶん!きっと!健ちゃんが最年長だよね?でも、、、どーなのよ。一番キラキラアイドルで一番かわいいったらありゃしない♡
ま、リピして細かく観ていると、随所にオトナの魅力ダダ漏れでしたけど(〃ω〃)

*剛ちゃん/希望~Yell~(NEWS)
髪型どうなってる?刈り上げ?オールバック?え?て思ってるウチに、気がついたらちょこんとトライアングルのセンターという定位置にいたー。
相変わらず、照れ屋さんな剛ちゃんやったな~。

*ヒロシさん/Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
ゴメン(>_<) この曲あんまり知らなくて。いや、聞いたら分かるんだけど、こーゆータイトルやったんやぁ。。て感じで。しかも、、、ねぇ……(モゴモゴ)
ただ…ヒロシさんはバツグンの安定感でキラッキラのアイドルオーラ振りまいてましたね(〃ω〃)

*イノハラさん/好きやねん、大阪(関ジャニ∞)
楽しそう!めっちゃ楽しそう!!いや、実際誰よりも楽しんでたな、よっちゃんが(笑)。
アレ、なんてゆーの?マイクのスタンドに付いた☆型の顔。よっちゃんのだけ、自画像で!!
間違いなく自分で書いてるから、似顔絵じゃなくて自画像だよね(笑)
そんなよっちゃんが、すーてーきー。

*准クン/Love so sweet(嵐)
お髭が!殿のお髭が!!
ない!!
スッキリー\(^o^)/
この曲は健ちゃんに歌わせてあげたかったなーって思いもなきにしもあらずですが^^;、控えめにはにかむ准クンも悪くなくてよ(笑)←何故に上から?
しっかし、、、長瀬とLove so sweetの違和感たるや(笑)

*WAになっておどろう(V6)
歌って踊って下さったみなさん、ありがとーございまーす♪

*坂本さん/AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)
色黒くね?何で焼けてんの?んでも嫌いじゃない。むしろ好き♡←
しっかりソロパートもいただきまして、ごちそうさまでございました^^。

長丁場で沢山のアーティストさん、沢山の曲を目にすると、、、
私には!ブイファンには!やっぱりブイさんの持つ「ちから」が一番大切で、一番必要なモノだな、ってのを実感しますね。
V6に出会えて、ホントに良かった!
来年の20周年に、沢山のありがとうを伝えられたらいいなぁ。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)