09

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:23

メモリアルイヤーな9係、スタート!

TV

『警視庁捜査一課9係 season9』スタートしました!

8年間、浅輪くんと倫子ちゃんの関係にヤキモキしてきた小姑(私)としては、、、
お別れという形ではあるけれど、ある意味大きな進展。
ま、お別れの理由は追い追い明かされるコトになるとは思いますが。
係長さん!2人の仲を取り持ってあげてよ!浅輪くんに倫子ちゃんとの仲を取り持ってもらったんだからね!
ココは出番ですよ!!(笑)

第1話は、、、切なかったー。
浅輪くんの憂い顔を観てるのも切なかったけど、何でそんなカスみたいな男と分かってて、、、とか。
まぁ、、、嫁に行っていない娘としては、親の気持ちとかも考えてしまったりね(え?)
いやさ、ウチの親、9係好きだから観てると思うの。複雑な心境だったんじゃないかしら。

season8は淡々としてる印象だったけど、season9は何だかメリハリというかいろいろ動きが感じられて。
刑事モノというよりヒューマンドラマとしてもけっこう好みなカンジかも。
徹子さんも言ってたね。9係は刑事モノだけど怖くないのがイイって。

で!
新曲ですよ!
剛健始まりの新曲ですよ!
係長さんがゲストの今日の徹子さんの部屋でもばーーーーっちり(ドラマのエンディングよりもハッキリ聴き取れて、しかも長め)流れてて。

あーこの新曲も切なげなバラードだったから、ちょっとおセンチになっちゃったんだなー。

そんな切ないブイさん新曲『涙のアトが消える頃』は8月27日発売決定でっす!!
安定の3形態でっす!!
予約済みっす!!
ラブセンのアクセスコード(?)付きらしい。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)