07

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 19:04

諭吉さん、行ってらっしゃい!

V6

トニセンミュージカル『ON THE TOWN』申し込みのために、諭吉さんが旅立って行きました!

後に剛ちゃん舞台が控えてることもあって、トニミュに諭吉さん総動員とはいかなかったけど、、、
つーか、そもそも申し込み候補に挙げられる公演が3つしかないんだった^^;。
候補が山盛りあってもウチにいてる諭吉さんの人数なんてしれてるし(爆)

諭吉さん、帰ってこなくていいからね。
帰ってくるなら、チケに姿を替えてからにしてね。
いや、本気で(`・ω・´)

短冊には書いてないけど、七夕に願いをコメテ。

坂本さん、プレゾン観に行ったんだね~。
客席でお知り合いの方と笑顔でハグしてるトコ見れました~^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)