06

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 22:13

官兵衛さま第27話と、手話14回目。

V6

プラス、『行列』(笑)。

アニ、否、又兵衛参上。
の官兵衛さま第27話。
雨の中、水も滴るイイオトコな官兵衛さま。
若干、お顔が濃いでござる。←

いよいよ、いよいよ「本能寺の変」が近づいてきて、正直ストーリー的には信長サイドで展開しているワケだけど。
秀吉さんを天下人に押し上げる上でも「本能寺の変」は重大事ですからね。
どんな風に描かれるのか、楽しみなのー。
信長、秀吉、家康、、、最後に登場の家康さんが一番年上?あかん、日本史勉強し直さな。

健ちゃん手話14回目。
今回から「会話」のお勉強となりまして。一気に難易度あーーーぷなカンジではあるけれど。
健ちゃんがナビケートしてくれるから、分かり易いし、おっし!がんばろー!て思えてたんだよねー。

でも、でも、、、
あと3ヶ月だなんて、、、ウソ~ん。
てっきり1年スパンだと思ってたよ。。

これからも健ちゃんがいいよぅ。健ちゃんと一緒にお勉強したいよぅ。
他力なモンでね。健ちゃんじゃないと、お勉強すすまないと思うの。。

あと3ヶ月と聞いてテンションダダ下がりだけど、、、頑張らなくちゃね。
せっかく健ちゃんと一緒にお勉強できるんだからね。。

さて、にこ健゜からの指令のウチ、手話、にこ健゜、おまけ(笑)の官兵衛兄やんまでチェックいたしまして。

引き続き『行列』観ました!
准クンの時みたいなのかなーて思ってたら、この夏絶対に行きたいSPってコトで、またまたカラダ張ったロケかと思ったらスタジオゲストでしたね^^;。ちっ。ちょっとつまらん(笑)。

IKKOさんネタでウケすぎ、笑いすぎ。
サメ料理で乾杯したり、、、もぉ、、、いちいち可愛いいんだから♡
2000万なんてないけど、、、
はい!私もミヤケくんと一緒にレールバイク乗りたいでっす(*'ω`*)ゞ

あ。アタックチャンス!の浅輪クンも見たよ^^.。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)