03

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:05

想定の範囲内。

V6

剛ちゃんが「たい焼きにハマってる」なんてゆーもんだから、たい焼き食べたくなったぢゃないの(笑)!
もぉ…影響されやすいんだからぁ…^^;
20周年に向けての動きがうっすらと始まってるみたいで。
ぐふ。楽しみ♡

と、その前に。
申し込み詳細来ましたね<兄さんたちミュージカル

ブロードウェイミュージカルですから。
しかも、3人揃ってですから。
そこそこいいお値段するのは覚悟してましたけど。
チケ代は通常のミュージカル仕様って感じでございました^^;。
って考えるとさぁ。以前突然開催されたトニディナーショー(1回こっきり)のあのお値段は破格値だったんじゃないかと思うわ。
だって一人にしたらミュージカル代金と大差ないもん(´・ω・`)←比較の基準がどうなのよ(苦笑)?


とはいえ。
お金にモノを言わせて、申し込めるだけ申し込む!なーんて余裕はまったくございませんので(若い頃の方がムダに小銭持ってたかもな自分^^;)、
厳選して!
大阪公演だけ!
申し込むことにいたします!
東京を検討するのは大阪の結果次第で。

初めて「第4希望 いつでもよい」書くよ。
まぁ、、、大阪3公演しかない上に、それが土日にかたまってるワケだから、私としてはホントに「いつでもよい」なんですがね(苦笑)。
大阪がな~大千秋楽ってゆーのがな~トニファン集結しちゃうんだろうか~。
そうなったら大変だーーーー(ココロの叫び)




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)