01

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 22:50

サバイバル健ちゃん。

TV

『全世界極限サバイバル 100時間生き残れ!』
4時間耐久レース観てました。
観ました。。

健ちゃんお疲れ様。
サバイバル100時間にトライした他3人さんもお疲れ様。

わけの分からない虫や生物がいるジャンルも、無人島も、極寒のアラスカも過酷だけど。
日陰もない、食料になりそうな生物もない、水もない、夜行性肉食動物の恐怖から眠れない、、、
エチオピアの砂漠で過ごした健ちゃんが一番過酷だったのかもしれない…(ノ_σ)
と思うのはファンだからだろうか。。
非常食以外に食べたの、スコーピオン1匹だよ。。

もともとエコ意識の高い健ちゃん、このサバイバルでさらにさらにエコに磨きがかかりそうだな~。

思う存分アイス食べて!
ドリンクバー行って!
スイカ食べて!
寝て!!
帰国後、たぶん、きっと、全部やり切ったな(笑)

可愛い健ちゃんも大好きだけど、4日目から5日目のかなりやつれて顔つきが変わった健ちゃん、実はかなり好きーー。
とっても精悍になったと思うのー。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)