02

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 00:00

Happy 35th Birthday KEN Miyake!

V6_BD

健ちゃん、35歳のお誕生日おめでとう!!

35歳…35歳て…何かの間違い?キセキ?
三十路になるなんて信じられない!と思ってた健ちゃんも、30代を折り返すんですねー。
早いな~。

見た目はどんどんどんどん年齢に逆行していってるけど、その中心には若い頃から変わらずに真っ直ぐな芯が通ってて。
ヘンに曲がったり折れたりしないように、歯を食いしばって耐えてるように思える時もある。
すんごい苦しいんだろうな~ってココロが痛くなる時もある。

それでも、どんな時でも、キラキラのアイドルでいてくれてありがとう!
いつでもファンに寄り添ってくれて、ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう!
うん、たぶん健ちゃんが一番のV6ファンなんだろうな^^。

健ちゃん(やブイメンバー)の言葉は、私たちファンに新たな興味や原動力を与えてくれる。
健ちゃんのおかげで手話を覚えてみようと思えるようになりました!

これからもいつまでも、キラキラ太陽のような存在でいてね!!
秋に会える日を楽しみにしてる!!

35歳という歳が、健ちゃんにとってさらなる飛躍の年でありますように…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)