29

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:10

官兵衛さま第26話と、手話13回目。

V6

官兵衛さま第26話。
早く戦で活躍したいと血気にはやる松寿改め長政。その猪突さと青さは若い頃の官兵衛さまソックリね(笑)。
「お前はイノシシか。」
この親にしてこの子ありだからww

逆に青さが消えてすっかり目つき鋭く(悪く)なった官兵衛さま、カッコ良いわぁ。

熊之助のご誕生おめでとうございまする。
男子誕生に喜ぶ父上は、官兵衛さまソックリ。やっぱり父子か(笑)。

健ちゃん手話13回目は「夢」。
音声OFFにするのすっかり忘れてたら、途中、自ら音声スイッチOFFにして(笑)手話表現だけやってくれたり。
「成功する」「失敗する」
もぉ…いちいち可愛いくて、、、困る(。・・。)
お勉強の時間なのに、私のTLには「可愛い♡」が並んでおりましたわ(笑)。
次回からテキストも2冊目に突入ですね。がんばろ。←あんまり頭には入ってきてないけど^^;。

サバイバル健ちゃんは関西でもリアタイできるのね!!
楽しみ~♪



--------------

今日は、最近京都にオープンした東急ハンズに行ってみました!

大阪に比べてそんなに大きな店舗ではなかったけど、ざっと一周してみたところ、ネットでチェックしていた気になる日用雑貨品が色々置いてあったので、今度はチャリで行って、買い込んでこようと思ってます^^。

ハンズの近くにオープンしてるパンケーキのEggs'n Things。
遠目からでも大行列してるのが分かりました~。
こちらは行くなら朝イチだな。
で、エッグベェネディクト食べたいな。←パンケーキより興味ありww


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)