28

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 18:54

11年目の11連発。

V6

最近食べたということは…
少なくとも今年に入ってから、、、
ここ数週間で、、、
ってことだよね。
だってヒロシだもの。←

な、かき氷11連発のクルグル。
焼き芋のんと、アーモンドプードルにベリー系のんが気になる。るる。何処!?

かき氷といえば、、、台北で食べたかき氷がどれもこれも絶品だった。
氷が違うの。氷の削り方が。
じゃりじゃりしてなくて、ふわっふわ。どんだけ食べても頭きーーーーーーんてならないし。
あの削り方、日本のお店も導入したらいいのにー。

青ちゃんと矢沢さんのスピンオフドラマ「雨な2人」観ました。
深夜放送だったので(関西はさらに遅め)、ベッドで転がりながら観てたら、、、朝でした^^;。←やっぱり
改めて朝観直したけど、9係の面々、好きだわ~。
本編も楽しみ~。
主題歌も楽しみにしてていいですか~?
予告も流れてたけど、浅輪クンと倫子ちゃん、どうなっちゃってるのかしら。倫子ちゃんを見送る浅輪クンの表情がとっても切なかったんだけど。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)