27

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 19:05

輪。

V6

WAではなく輪ね(笑)。←同じか^^;。

昨夜のテレ東音楽祭(初)の興奮冷めやらぬ今朝、、、
会社で沸騰したお湯満タンこのヤカンと勝ち目のないケンカをしてしまいました~。
あ?もしかして今、ヤカンと腕、ピトってくっついた?
ん?あっちぃ…?
とまぁ、その瞬間はなんとも鈍い反応^^;。
一瞬にして水ぶくれができ、それも破れ、、、夕方まで保冷剤で冷やしまくって(事務所の冷凍庫に何故だかやたらと保冷剤があるという/苦笑)、、、それでもけっこう痛みって続くものなのね~。
しばらく化膿止めの薬ヌリヌリしておきまする(T_T)。
子どもの頃、身体の右半分火傷したけど。その時は痛みよりも自分の身に起きた事故にビックリしてた記憶が。

というわけで(?)、昨夜のテレ東音楽祭(初)ですよ!!
O.A中のついったTLの流れも激早だったけど、みなさんのブログupも早いのなんのって(笑)!
興奮状態のまま書いたって感じですかね。
はい、ワタクシも^^。

ファンのみなさんのブログに必ず書いてあった「ありがとうテレ東」の文字。
ブイさんが素敵なら、ブイファンも素敵だわ~(笑)。

--------------------

そして、、、

ネット局が少なかったので、同時放送で見られない地域のファンも多く、、、
みんなでこの感動を共有すべくブイさんの出番が終わるやいなや発送用封筒を準備し、番組が終わると「編集→ダビ完了!」のつぶやきが続々とupされてて。
みんな仕事が早いんだから^^。ホント素敵♡

きっと、今朝早くから全国のアチコチにテレ東音楽祭(初)を収めたディスクが旅立っていったことでしょう。
私もなんとか昨夜のうちにダビ作業完了できて良かったっす。
ウチから旅立って行ったDVDも、お友達をシアワセにしてくれるといいのだけれど…(ちゃんと映るといいなー)。
こーゆーお友達との輪、いつまでも大事にしていきたいなーと思います^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)