26

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 22:24

テレ東 音楽祭(初)!!

V6

『テレ東 音楽祭(初)-慣れない生放送 ドタバタですみませんSP(仮)-』

この日が来るのを、6人揃いの「今」を拝めるこの日を、首をながーーーーーーーーくして、お待ちいたしておりました(涙)。
観られない地域の方々も多いのかしら。それだけがザンネン。

2部スタートしてワリと早めに登場の我等がV6御一行様。
お揃いのジャケットにお揃いの花柄パンツ(アレ欲しい)、インナーだけ微妙に変えてありまして、、、

紹介から曲披露までの間に∞くんを挟んだんだけど、、、スンマセン、まったく頭にも耳にも入って来ず。
ひたすら落ち着くために深呼吸しておりましたわ^^;。
手、がっちがちに冷たくなってたモンな。←

ファンともめっちゃ近い距離でニコニコワチャワチャな6人を見てるだけで、
はぁ♡
幸せ~♡♡

新曲じゃなくたって!
今日の「WA→Darling!→セクバニ」のメドレーで、この梅雨、この夏乗り切って行けます!生きていけます!!
余計に歌い踊る6人に会いたくなった気もするが。

ありがとう!テレ東!
ありがとう!テレ東音楽祭!
ありがとう!テレビ大阪!!


---------------

坂本さんは髪の毛スッキリ、お肌の調子も戻ったようで。
ヒロシさんもスッキリしてたなー。
井ノ原さんは、はい、朝からお疲れさまでございます。
剛ちゃん、髪の毛伸びたね。茶色でさらさら。
健ちゃんはフワフワカールヘアが超絶に可愛い♡間もなく35歳とはキセキだな。
准クンはお髭の官兵衛兄やん仕様でしたけど、始終ニッコニコ。

剛健のアイコンタクトとか。
准クンのお髭で遊ぶ井ノ原さんとか。
リーダーにちょっかいだす5人とか。(正しくは4人だな。剛ちゃんどこ見てた?)
所さんの膝の上に乗っちゃうまもなく35歳とか。
もぉ涙なくしては観られませんでした。←

リピリピしたいんだけど、、、
明日朝早い方がいらっしゃるからもぉ出ないとは思うけど、、、
何が起こるかわからないテレ東初の音楽祭ですから、、、
ブログ書きながら待機中www

観終わって、少し落ち着いたら、お腹空いてきちゃった(笑)。
だってさ~久しぶりの6人揃いだしー。
井ノ原さんとヒロシさん以外、どんなビジュなのかも分からなかったしー(苦笑)。

ぶいさん出てきた途端にものすごい勢いで流れるついったのTL。
みんな一気に元気になってた(笑)。
6人揃いの威力、ハンパねぇ!!

やっぱりV6が大好きだーーー♡♡♡♡♡♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)