22

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:52

官兵衛さま第25話と、手話12回目。

V6

買い物にも行かず、ひたすら家でゴロゴロしていた休日。
土曜の朝に『花子とアン』を観たら、蓮子さま→『ごくせん』が連想されてしまって、DVD(ぶいさんが主題歌、松潤が出ていた初回シリーズね)引っ張り出してきて、ひたすら観てしまったという…^^;。
このシリーズ、好きなんだわ。いいトコロで「Feel Your Breeze」が流れるんだわ。

片付けはやっぱりまったく進まず。
不要な物を捨てるよりも、必要な物だけを残すというのもなかなか大変な作業だな、と。
実際、私の周りは不要な物だらけなんだと思うわ(苦笑)。
↑のDVDも何度も売っぱらいに行こうと思うものの、時々こうやって観てしまうのよね。

官兵衛さま第25話。
青さがすっかり消えてダークな印象になってしまったけれど、お子が出来たと分かった時だけは昔ながらの天然な官兵衛さまで。光さんでなくても嬉しゅうございましたわ。
やることだけはやってたのねww←

信長への信頼と恐怖の狭間で揺れる光秀を演じるために、かなり体重を落としたという小朝さんの心の揺れも見応えありますなぁ。

最後にちらっと、一気にデカくなった松寿改め長政の登場もあり、ますます目が離せませんですよ。
視聴率、何気に上がってきてるのよね。あんまり話題にされないけど^^;。

健ちゃん手話は、健ちゃんのお衣装に目がいってしまって、、、。
ざっくりニットなんだけど、あーゆーお衣装だと、ガタイの良さというか胸板の厚さが強調されるので、、、(〃ω〃)←

喜怒哀楽と性格…感情豊かに表現する健ちゃんに、早瀬さんじゃないけど引きつけられるってもんですね。

26日のテレ東生放送の番宣番組、勝手にレコーダーくんが録ってくれてました^^。
ぶいさんは出演者一覧(みたいな)画面で出ただけだったけと、出演することも関西で観られることも夢ではないようで。←どんだけ

昨日のヒロシさんゲストのラジオを失念していて新曲聴き損ねちゃったけれど、6人揃いの「今」、楽しみだな~。
あ、音楽のちからも楽しみです♪





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)