20

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 22:29

そんなところにヒロシさん!?

V6

ギリシャ戦@W杯、勝てませんでしたね~。
でも、まだ終わったワケじゃないんだから。可能性がある限りは、応援したいと思います。
ガンバレ日本!

『こんなところに日本人』でドミニカを旅するヒロシさん。
なんでヒロシさんだったんだろ?素朴なギモン
失敗しちゃったチマキみたいな料理を食べても、バスにガタゴト揺られても、船で荒波浴びても、乗り合いトラックに揺られても、笑顔だけは絶やさない。
というか、ムダに笑顔を振りまいているような気がしなくもなかったが。
さすが!ジャニーズ!
さすが!ヒロシ!

ヒロシさんと海って珍しい組み合わせに見えたのは、ヒロシさんがやたらと色白さんだったからだろうな。
自然水族館、素敵!私も泳ぎたい!!
しかし、なんでヒロシさんだったんだろ?(2度目)


-------------------

ハニームーン相変わらずのサボりっぷり^^;。
そして相変わらずのネムネム病。。
ラブセンのログインボーナスgetでさえ、最近では朝ですよ……(ちょっと前まで日付が変わったらすぐログインしてたのになぁ)。。
ログインボーナスもらって、ガチャ回して、Vみくじ引いて、イベお仕事して本編して、時間が許せば挨拶まわりして、、、どんだけラブセンに貴重な朝の時間を費やしてるんだか^^;。

今回のイベ、鬼ミッションクリアに時間がかかりすぎて、直前のストーリー覚えてられないってゆー悲しい状況なもんで、イマイチ盛り上がりに欠けてるかも。みんなはどぉ?
おまけに、キャンクラも全然進まないしー(86とフクロウ70)。

今はとにかく家をスッキリさっぱりさせたいんだけど、、、
気持ちだけはバリバリあるんだけど、、、
そんなインテリア関連ブログばっかり覗いてるんだけど、、、
なかなか重い腰があがらなくて、片づけに至らず。。
引っ越し前にホントはもっと身辺整理しとくべきだったのよね^^;。←いまさら

寄せ集めの家具がアカンとか、
収納が少ないとか、
そもそも間取りに限界があるとか、
そんなこたぁ最初から分かってたことだしね。
ま、ぼちぼちやります^^;。

あ、写真は先日のハニームーン。
雲がかかってぼんやりしか見えてなかったけど、夜が深けるにつれクッキリと見えたので撮ってみました^^。
この写真アップして、ブログ書こうと思ってたのにな(苦笑)。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)