16

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 18:41

途中経過。

V6

超ひらパー兄さん ミッション途中経過報告 (2014年6月16日現在)
■来園者数 310,400人
■100万人まであと 689,600人
来園者数30万人を突破。
あなたはもう、100万分の1になりましたか?


今朝のひらパーさんのつぶやきです^^。
私、いちおー100万分の3ぐらにはなってるハズ(笑)。

入場のみの年パス持ってて、ワリと近いとはいえ、、、おけいはんに乗って約1時間。
通います、通いますよ!
100万人突破したら、、、来年も続行なんですよね?ね?

とりあえず。
園長在籍期間中にさ、超ひらパー兄さんとその仲間たち、一度遊びに来ちゃいなYO!!


--------------------

生活のリズムを戻さなきゃ~と言いつつ眠った昨夜。。。

今朝目が覚めたら、目覚ましかけた時間から約2時間経過、、、、、

……………

ガバッと飛び起きて「ん?今日日曜日ちゃうん?」「いや、昨日官兵衛さま観たな。」と小さな部屋の中をうろうろしながら自問自答。
制限時間は30分。
顔洗って化粧して、着替えてお弁当詰めて植木にお水あげて、ゴミ集めて、、、出勤。
ほぼいつも通りにタイムカード押しましたー。せーーーーーーーふ。
朝ごはん(ミスドのポンデリング)は職場でかじるハメになりましたけども。
んでも、こんなバタバタな朝はいややーーーーーーー。

しかし。
2時間近く寝坊して間に合うって、、、いつもどんだけダラダラしてるねんて感じですね^^;。
明日ちゃんと起きられるかなぁ。。
今夜は早く寝るとします。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)